SSブログ

夜景スポット最高!! [ぞうの鼻地区]

みなとみらいへ行く遊歩道を歩いてたんだけど

途中で遊歩道を降りて、新しくできた新名所の

ぞうの鼻公園に行ったよ。


ぞうの鼻公園は去年出来たばかりなんだけど

まだ1度も行ったことがなかった。

っていうか、どこにあるのか分からなかったんだよね(^^:


最近になってやっと場所が分かったから

行ってみることにしたよ。


公園を歩いていってみると、船が停泊してたよ。

大きな船が目の前!!


4-1.JPG


4-2.JPG


大桟橋のフェリーターミナル、すぐそばなんだ。

そこも行ったことがないなー。

船に乗る機会がないと、あまり行くことはないけど・・・・・・。


ぞうの鼻って言われる、細い道をどんどん行くと

目の前にはみなとみらいの夜景が。


4-3.JPG


4-4.JPG


今度はぶれてなかった!!

夜景って撮るの難しいなあ・・・・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。