SSブログ

大型船って憧れる [ぞうの鼻地区]

ぞうの鼻公園から赤レンガ倉庫がきれいなので

赤レンガ倉庫に行くことにしたよ。


先端から道を戻っていくと、大桟橋フェリーターミナルに停まってる

大型船が目の前に!!


6-1.JPG


6-2.JPG


この船に乗る人たち、どこに行くんだろう。

いいなー。

1度でいいからあんな大型船、乗ってみたいなー。


赤レンガ倉庫に歩いて行く途中、小型船の乗り場があったよ。

クリスマスクルーズの看板があった。

ちょうど目の前を小型船が出て行っちゃった!!

結構みんな乗ってたよ!!


しばらく歩いて山下公園の方を振り返ると、マリンタワーが。


6-3.JPG


全部は見えないけど、やっぱりきれいだよね。

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。