SSブログ

新しくなったマリンタワーへ [マリンタワー]

マリンタワーが新しくなったって聞いてから

1度も行ったことがなかったんで、行ってきました!!


この日はクリスマスの時期だったんだけど

もしかしたらクリスマスイルミネーションやってるかも!!

って期待しながら、夕方に行ってみたよ!!


マリンタワーって赤くて、ちょっと小さいタワーってイメージだったんだけど

行ってみてびっくり。


1-1.JPG


1-3.JPG


1Fはお店が入ってて、入りづらい雰囲気(^^::

おしゃれなイタリアンカフェって感じだったけど

今度入ってみたいなー。

でもこんなにおしゃれになっちゃってびっくり!!


クリスマスイルミネーションっぽいものはなかったんだけど

ちょっとだけやってたかな?


1-2.JPG


ちょっと控えめ?って感じがする(^^::

派手なのを期待してたのに残念。

とにかくマリンタワーに入ってみます!!
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

-|結構高い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。