SSブログ

結構高い! [マリンタワー]

1Fの入り口で受付をして、エレベーターで30Fへ。

前のタワーって30Fもあったかな・・・・・。


30Fの展望台に出ると、さっそくクリスマスツリーが。


1-4.JPG


でも小さいツリーだなあ(^^::

窓ガラスに近づいてみると、結構高い!!

でも夜景が見えてとてもきれい。


デジカメがちょっとぶれてしまった・・・・。


1-5.JPG


山下公園の氷川丸。

手前の小さい船は遊覧船かな?


1-6.JPG


その後も何枚か写真撮ったんだけど

全部ぶれてたので、ここでは載せられない(><)

やっぱり一眼レフじゃないとダメなのかなあ・・・・・。


それにしても久々にマリンタワー上がったけど

思ってた以上に高かった。

一瞬引いちゃったけど、慣れてくるとそうでもなくなる。

一応、高所恐怖症なんだけど、興味あると上がっちゃう(^^::


エレベーターで2Fに戻ると、ここにもツリーがあったよ。


1-7.JPG


ポツンと置いてあるのも、ちょっと寂しいかなー。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。