SSブログ

幻想的なライトアップ!! [赤レンガ倉庫]

写真を撮りながら赤レンガ倉庫に着いたよ。


8-1.JPG


遠くからのアングルでもライトアップがきれい!!

ちょっとモードを変えると・・・・・。


8-2.JPG


暖かみのあるライトアップになった!!

デジカメのモードをちょっと変えるだけでこんなに印象が違うんだよね。


しばらく赤レンガ倉庫のまわりをうろうろ。

夜に赤レンガ倉庫って来たことないから

このときばかりに写真撮りまくったよ!!


8-3.JPG


8-4.JPG


8-5.JPG


8-6.JPG


下からのライトアップってちょっと不気味だよね(^^::


赤レンガ倉庫に行く途中、このホテルが目に入ったよ。

会員制なのかなって思ってたら、誰でも泊まれるんだ(^^::

いいなー。泊まってみたいな。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。