SSブログ

いつかは一眼レフを!! [ぞうの鼻地区]

赤レンガ倉庫に移動しながら、いろんな夜景を撮ったよ!!

まずはみなとみらい。


7-1.JPG


ちょっとぶれてるけど、きれいに撮れてきた!!

観覧車のイルミネーションって早く変わるから

難しいよね・・・・・・・(><)


そしてぞうの鼻公園から見た赤レンガ倉庫。


7-2.JPG


7-3.JPG


こうして見るときれいだよね!!


歩いてると、たまに一眼レフを持ったおにいさんとかに会ったりするけど

いい写真撮れるんだろうなー。

いいなー。いつかは一眼レフ買いたいなー。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。